2017年07月30日

グレ狙い!福浦

日付:2017/7/30
場所:福浦
仕掛:浮き釣り
釣果:グレx3


20170730_4.jpg
 昨日の釣行でPEラインをロストしてしまったので、今回はグレ釣り・・・しかし潮位が低くて釣れないのは目に見えていたのでテンション低い・・・。

20170730_2.jpg
 ま〜それでもアタリは5回くらいあって3つ釣れれば上出来でしょ! しかし狙っている人達だけだよ、グレがスゲー魚とか思っているのは。 釣り場では外道扱いみたいな・・・そんな気がするね。

20170730_1.jpg
 お持ち帰りは1枚、いつも27〜28cmなんだよなぁ。

 そうそう、福浦表で自作倒れ棒ウキ使ってグレ狙っていて、なんか周りの人達にアドバイスしているハンチング帽被った人がいるんだけど、グレがすぐにエサを放してしまうって・・・倒れた棒ウキが違和感になっていると思うよ〜。
posted by キリン at 18:07| 釣行 | 更新情報をチェックする