2012年10月26日

消費期限!

 夕食後、甘味が食べたくなってタナを物色、イチゴのチョコレートを発見してカミサンと子供に聞いてみると「それ古いからやめた方がイイよ〜」

 見ると消費期限が8月末頃・・・ま〜大丈夫でしょう(*´д`*) パッケージを開けるとチョコの周りに細かい粒が・・・ん〜どうだろう? でも甘味食べたさの方が勝って1つ2つ・・・大丈夫そう。

 んで、5つ目くらいになって気が付いた、チョコの上にニョロニョロした虫が付いているのに・・・。
posted by キリン at 20:40| ホラー | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

プレデターとメジナの下ごしらえ!

 昨日は日曜洋画劇場でプレデターやっていました!もうね〜懐かしくて(^^) 最初の方で皮をはぎとられた人間がぶら下げられていたシーン・・・残酷な事するよな〜・・・なんて。

 下にグロい記事が載っています、観たくない人はこちらへ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20120521_1.jpg
 昨日の収穫〜! メジナを捌くとき、腹ビレの間って包丁で切るのが固くて大変ですよね、キッチンバサミでやればいいんですけど・・・ワザワザ内臓取って、頭落として・・・って面倒臭いので最近はカワハギ形式でやっています。

20120521_2.jpg
 まずペットボトルのキャップを利用して鱗をおとします。

20120521_3.jpg
 胸鰭の所から包丁を入れます。背骨は釣り場で〆るのでハサミを使って切ってあります。

20120521_4.jpg
 反対側も同じです。

20120521_5.jpg
 頭と内臓が取れます。

20120521_6.jpg
 メジナのウキ袋は膜になっています。

20120521_7.jpg
 膜を破って、お腹の黒い部分を綺麗に洗います・・・なんか18禁な感じ。

20120521_8.jpg
 この状態でビニール袋に入れて冷蔵庫で寝かせます。

 ・・・この写真を撮影していて、やっている事はプレデターと変わらね〜とか思った次第です。
posted by キリン at 21:27| Comment(2) | ホラー | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

本当にあった怖い話!

家族が誰も使っていない山切りカットの歯ブラシが歯ブラシ立てに入っていた・・・
posted by キリン at 22:17| Comment(0) | ホラー | 更新情報をチェックする