2016年10月12日

楽しい事!

 あのね〜、仕事でイロイロありまして、普通ならへこむところだけどさ、へこんだところでイイことなんてないんだよ。そう考えてなんか我慢することはやめました!

 人生楽しいことを進んでやらないとダメでしょ!ということで、まずは竿を買っちゃいましたよ〜。凄い竿じゃないんだけど、遊動Kガイド、振り出しで27号405の竿です。プライムサーフはPEライン使っているとライントラブルが時々発生していたので、それがなければ良しということで。

 あとはね〜、有給とか代休を沢山とる℃〜、休みが取れないといって最初っからあきらめている人いるでしょ!それじゃ〜いつまで経っても休みなんて取れないよ。
 ま〜金の事だけじゃないけどさ、これから面白いことを積極的にやっていこうと思う。
posted by キリン at 22:47| Comment(3) | 健康 | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

腰痛〜!

 先々週からのアレルギー性「喉イタ」が治る前に、今度は腰痛やってしまいました。 ワタシは腰の骨がズレる腰痛持ちなんですが、今回は筋を違えた感じです。 普段なら腰痛でも有給休暇なんて使わないんですが、流石に今日は凹んでしまって半ドンで上がってきました〜。

 自転車で帰宅途中・・・あれ?潮引いてるじゃん!ということで、一応海苔も採ってきたりして(おいおい)・・・ま〜仕事じゃないから出来るんですよ!(おい〜)

IMG_0486.JPG

 さて、今夜は岡チャン、takeちゃんが福浦でビアガーデンするそうですが、ワタシは明日の早朝に用事があるので残念ながら参加出来ません〜。腰痛?腰痛はビアガーデンには関係ないです! 来週は子供の運動会だし、ビアガーデンに参加できるのは6/1以降となりそうです〜。
posted by キリン at 20:53| Comment(0) | 健康 | 更新情報をチェックする